30歳ではじめるインビザライン矯正

2017年春、独身30歳がはじめるインビザライン矯正の備忘録

#25 1ヶ月停滞

ご無沙汰してしまいました。


しばらく更新していない間にマウスピースは#25に。定期検診でも先生から順調に動いているとお墨付きをいただきました❤。


ただ、インビザライン開始前に「ん~、これ虫歯かもな…。でも歯と歯の重なってる部分だから動かして姿がハッキリ見えてから治療しよっか」といわれていた虫歯がついに見えるようになりまして。


マウスピースが進むと、また歯が重なって治療しにくくなってしまうそうで、約1ヶ月同じマウスピースを着け続けることに。

矯正が進まずちょっともどかしいですが、しかたがありません。引き続きがんばります。